神奈川の営業代行会社おすすめ7選

    • 公開日 2022年01月27日 05:18
    • 更新日 2022年02月06日 06:57
    営業支援コンテンツ画像

    神奈川でおすすめの営業代行会社は?


    神奈川で営業代行を依頼するなら、まずは神奈川で探すことをオススメします。


    その理由は、その土地ならではの商文化や優良企業、顧客の情報を多く持つ地元の営業代行会社に依頼することで営業を効率的に進められるからです。


    また、その土地勘に強い営業員がいることで、営業先の人と良いコミュニケーションを取りやすく成果も上がりやすいためオススメとなります。


    しかし、すべての営業内容について神奈川またはその近隣エリアで営業代行を探す必要はありません。

    その内容について詳しく見ていきましょう。


    神奈川で営業代行会社を選ぶ時に検討するべきポイント


    神奈川で営業代行を探す前に、依頼したい営業ステップを明確にした方が良いでしょう。


    実は営業ステップによっては神奈川で営業代行を探さなくても良い場合もあります。

    それは、電話営業などのテレアポ代行を依頼する場合です。


    テレアポ代行であれば、神奈川やその近隣エリアに事業拠点をもつ営業代行会社である必要はありません。

    逆に、人対人の密なコミュニケーションが必要な商談やクロージングといった営業ステップがある場合は、神奈川か神奈川近隣エリアの営業代行会社をオススメします。


    それらの理由について、さらに詳しく見ていきましょう。


    飛び込み営業や、コンサルティングは神奈川の業者に依頼する


    飛び込み営業や商談、クロージングといった営業ステップは顧客とのコミュニケーションが大切です。


    とくに、新規営業開拓などでは顧客との信頼関係を獲得するのに時間を必要としますが、信頼関係を獲得しやすく成果も上がりやすいのが地元神奈川に事業拠点を持つ営業代行会社です。


    話題の共通性を生かしたトークによって相手との距離を一気に縮めることができるため、信頼関係の構築をしやすいメリットがあります。


    コンサルティングの場合も神奈川またはその近隣のエリアに事業拠点をもつ営業代行会社を選ぶと良いでしょう。


    営業のコンサルティングに加えて神奈川特有の営業方法を伝授してもらえることで、貴社の営業員としての力量が向上し、成果も上げやすくなります。


    電話営業などは無理に神奈川の業者にこだわる必要は無い


    電話営業こと、テレアポ代行は可能であれば神奈川またはその近隣エリアの営業代行会社が良いのですが、必須ということではありません。


    もし、神奈川の事業所からテレアポ代行を依頼した場合、その土地ならではの話が出てきたときに対応しやすいというメリットがあります。


    しかし、必須ではない理由としてテレアポ代行にもっとも求められるのは、貴社の商材を魅力的に伝えることができるトークスクリプト(電話営業用のマニュアル)を作る能力になります。


    したがって、売りたい業界に強い営業代行会社を選ぶことが重要です。



    アポの獲得を依頼する場合は、ツールを利用する


    コストパフォーマンスに優れた、効果的な営業を仕掛けたいならAI営業マンと言われるSalewNow Formを利用してみましょう。


    SalewNow Formから貴社に適した販売先を自動で選び、お問い合わせフォームからアポイント獲得を目指します。


    そのため、人の手では達成できない効率と潜在的な営業先の開拓できるため販路拡大には最適なツールと言えます。

    また、導入時の成果も人の手でアポイント獲得を行うと1アポイント当たり2.5万円ほど必要なのに対して、SalewNow Formであれば1.2万円ほどとなりますので倍以上の成果を上げることができます。


    SalewNow Formのメリットとしては、そのアポイントの取り方にもあり、お問い合わせフォームから直接行うため、決裁者の近くの人へアポイントが取れることにあります。


    そのため、成果に結びつきやすいアポイントを獲得できることがSalewNow Formの良いところであり、オススメとなります。


    神奈川でおすすめの営業代行会社6選


    SalesNow Form

    画像引用元:SalesNow Form


    SalesNow Formは、「AI営業マン」と呼ばれる今最も勢いのある営業代行ツールです。


    その人気の理由は


    1. ・利用料金の安さ、アポ獲得単価の安さ
    2. ・独自技術で更新される精度が高いリスト
    3. ・アポ獲得の手間を0にしてくれる


    この3つの点から強く支持されています。


    アポ獲得単価は、8,000円〜12,000円程度と、従来の営業代行や自社で営業マンを採用するコストよりもはるかに安く、

    リストも定期的に更新されて、自分たちの商材を売りたい顧客の業種を伝えれば自動でリスト化。

    あとはプログラミングされたAIがアポを自動で取ってきてくれる、というツールです。


    利用料金は月6万円で導入企業のアポ獲得も最低でも月5件以上は取れている実績が上がっています。


    アポ獲得がメインの企業や、電話営業のみでアポを獲得している企業であれば必ず導入した方が良いツールです。


    サービス名

    SalesNow Form

    提供会社

    株式会社quickwork

    費用

    月6万~

    初期費用等

    無し

    サービスの評価

    ◎ アポ獲得単価1.2万円以下で、工数も大幅削減。絶対に導入するべきレベル

    サービスURL

    https://apokaku.com/daniel/?a=a2/

    サービス提供企業URL

    https://quickwork.jp/



    戦略的営業代行/株式会社セレブリックス

    画像引用元:株式会社セレブリックス


    営業代行は単純に営業を代行するだけではなく、受注数を獲得するために戦略構築から行う、それがセレブリックスの営業スタイルです。


    ターゲットを正確に把握し、絞ることで効率的で効果的な営業活動が可能であり、限られた予算のなかで最大の効果を得られます。


    営業代行業としては、テレアポ代行からクロージングまでを一括または各ステップ単位で依頼する事もできますし、そのノウハウをもってコンサルティングも行っています。


    IT業界での無形商材の販売を得意としており、とくに新規営業開拓での一括営業代行による実績を多数有することが強みです。

    契約は固定報酬型であり、法人向けの営業となりますので単価の高い商材を依頼する事をオススメします。


    会社名

    株式会社セレブリックス

    コンサルティング業務

    対応可能

    料金体系

    固定報酬

    予算感

    50~ 万円/月 が相場と言われています。

    初期費用等

    不明です。

    所在地

    東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー21F/6F(総合受付21F)

    URL

    https://www.cerebrix.jp/

    問い合わせ番号

    03-6844-3917

    問い合わせメールアドレス

    なし


    訪問営業代行サービス/株式会社エージェント

    画像引用元:株式会社エージェント


    地元との密接なコミュニケーションを求めるならエージェントがオススメです。


    人と人の繋がりや信頼があるからこそ効果的な営業が可能となる飛び込み営業などを依頼し、ゆくゆくは全国展開も見据えるのであればエージェントは強い味方となるでしょう。


    新規営業開拓を得意とし、IT関連業界や広告業界に強く、無形商材の販売に長けています。

    契約は成果報酬型となっていますので、高い単価の商材や総売上が見込める商材を依頼すると良いでしょう。


    会社名

    株式会社エージェント

    コンサルティング業務

    対応不可

    料金体系

    成果報酬

    予算感

    10,000~15,000円/アポイント、100~150円/コールが一般的な相場です。

    初期費用等

    不明です

    所在地

    本社 東京都品川区東五反田2-10-1

    URL

    https://www.agency-jp.com/

    問い合わせ番号

    03-3779-6905

    問い合わせメールアドレス

    なし


    新規開拓営業/大阪営業代行株式会社


    画像引用元:大阪営業株式会社

    「営業代行は単なる外注先だと思わせない。」営業パートナーのように活躍できるのが大阪営業代行です。

    拠点を大阪にもちますが、行ける場所には行くというスタンスを取っており、心強い味方となるでしょう。


    WEB関連などのIT業界の無形商材を得意としますが、流通業界や介護業界でも多くの実績をもつのが特徴です。


    新規事業立ち上げを得意とし、各営業ステップを1日単位で発注できるフレキシブルさをもつことも強みであり、たとえば、顧客の維持のために1日だけルート営業を依頼するということもできます。


    固定報酬型の契約ですので、売り上げがある程度見込める商材を依頼すると良いでしょう。



    会社名

    大阪営業代行株式会社

    コンサルティング業務

    対応可能

    料金体系

    固定報酬

    予算感

    27,500 ~ 円 / 月

    初期費用等

    不要です。

    所在地

    大阪府大阪市中央区谷町1-7-3天満橋千代田ビル 7階

    URL

    https://www.osaka-eigyodaikou.co.jp/index.html

    問い合わせ番号

    06-6809-6570

    問い合わせメールアドレス

    なし


    アポプロジェクト/ルーツアウェイク株式会社


    画像引用元:ルーツアウェイク株式会社


    アポプロジェクトは、アポイントを取ることに関して絶対の自信をもって営業を行っており、アポイントが取りにくい様な商材を販売したい会社でもオススメできる営業代行です。


    実績もIT関連業界や、保険業界といった無形商材が多くあり、それも法人向け一般顧客向けを問いません。

    アポプロジェクトの強みは、他社では断るような案件でも実績を残すことができることであり、業界を問わず新規顧客開拓の営業を依頼する事ができます。


    完全成果報酬型の契約となりますので、ある程度の売り上げが見込める商材で依頼する事をオススメします。


    会社名

    ルーツアウェイク株式会社

    コンサルティング業務

    対応不可

    料金体系

    成果報酬

    予算感

    10,000 ~ 円

    初期費用等

    不要です。

    所在地

    東京都江東区亀戸6-14-3 トウショクビル

    URL

    https://roots-awake.com/

    問い合わせ番号

    03-5875-5522

    問い合わせメールアドレス

    なし


    営業代行/営業代行JP


    画像引用元:営業代行JP


    営業代行JPはWEB集客を用いた最新の営業方法から、足で泥臭く営業をする方法までさまざまな手段を用いて営業を展開します。

    IT関連業界や、食品、医療などのさまざまな業界に対して実績があるのも特徴であり、各分野に強いプロフェッショナルの営業員が在籍しています。


    新規顧客獲得での利用がとくにオススメで、アポイント獲得から商談、クロージングまでを一括で対応できます。

    契約は固定報酬型と成果報酬型を選べますので、利益がもっとも出る契約をすると良いでしょう。


    会社名

    営業代行JP

    コンサルティング業務

    対応可能

    料金体系

    固定,成果報酬柔軟に対応

    予算感

    20,000~ 円/日

    初期費用等

    不要です。

    所在地

    東京都千代田区内神田1-8-9 フォーチュンスクエア2F

    URL

    https://eigyoudaikou.jp

    問い合わせ番号

    03-4405-4300

    問い合わせメールアドレス

    なし


    新規開拓営業代行/日本営業代行株式会社


    画像引用元:日本営業株式会社


    全国展開を見据えて営業代行へ依頼するなら日本営業代行はオススメです。

    その土地に詳しい営業員が駐在していますので、その場所にしかない情報により効果的な営業活動ができます。


    IT関連業界などの無形商材の販売を強みとしますが、業界や商材の形態を問わずに営業代行を依頼する事が可能です。

    主に新規顧客向けの代行サービスを展開していますが、テレアポ代行やルートサービスも行っていますので、事業戦略に合わせた依頼もできるパートナーになるでしょう。


    固定報酬型の費用ですので、総売上高がある程度みこめる商材で依頼すると良いでしょう。


    会社名

    日本営業代行株式会社

    コンサルティング業務

    対応不可

    料金体系

    固定報酬

    予算感

    25,000~ 円/日

    初期費用等

    不要です

    所在地

    大阪府大阪市中央区谷町1-7-3 天満橋千代田ビル8階

    URL

    https://www.eigyodaikou.co.jp/

    問い合わせ番号

    0120-895-008

    問い合わせメールアドレス

    なし


    まとめ


    神奈川の営業代行についてまとめました。

    神奈川は東京が近くにあるため、神奈川県を拠点にする営業代行が少ないという特徴があります。


    しかし、すべてを東京からまかなうことができませんので、神奈川に強い営業代行会社へ依頼することをオススメします。

    アポイント獲得だけであればツールの利用をした方が良いでしょう。


    コストパフォーマンスにも優れますし、何より、人の手ではたどり着けない販売先を見つけることができるので、新規顧客開拓には最高のツールと言えるでしょう。

    Powered by Froala Editor