宮崎の営業代行会社おすすめ7選

    • 公開日 2022年01月27日 05:27
    • 更新日 2022年01月27日 05:27
    営業支援コンテンツ画像

    宮崎でおすすめの営業代行会社は?


    宮崎県内の会社が営業代行を依頼する際には、以下の条件に該当する

    営業代行会社を検討されることをおすすめいたします。


    1. 1、宮崎県内で活動している営業代行会社
    2. 2、近隣エリアの営業代行会社


    理由としては、コミュニケーションを図りやすく、結果に得られやすいからです。

    本記事では宮崎で営業代行会社を選ぶ際に検討すべきポイントから

    独自に選定した営業代行会社の特徴、サービスの評価までご紹介します。


    ぜひ、自社に合った営業代行会社を選ぶ際の参考にしてみてください。

     

    宮崎で営業代行会社を選ぶ時に検討するべきポイント


    宮崎で営業代行会社を選び際に失敗しないためには、どのような点で検討するべきなのでしょうか?

    抑えておくべきポイントは、下記の2つです。


    1. ・「無駄な費用をかけない」
    2. ・「費用対効果に見合う結果が得られる」


    この2つを満たす営業代行会社を選ぶために、検討するべきポイントを詳しく解説していきます。

     

    飛び込み営業や、コンサルティングは宮崎の業者に依頼する


    飛び込み営業など、密なコミュニケーションを必要とする営業手法の代行や、社員教育などのコンサルティングを依頼するのであれば、コミュニケーションが取りやすい宮崎エリアの営業代行会社に依頼するのがおすすめです。なぜならば、物理的な距離が近い方が濃密なコミュニケーションが図りやすいからです。

     

    例えば、飛び込み営業の優秀なセールスマンは、見込み客に商品やサービスを売るために訪問回数を多く取る傾向があります。これは、何度も会うことで濃密なコミュニケーションが図れることで見込み客から信頼を得られます。

     

    コンサルティングにおいても同様のことが言えます。現場に何度も足を運び、本質的な課題や問題点を洗い出すとともに、改善していくためにはコミュニケーションを図る必要があります。また、宮崎ならではの業界常識を理解しているなどの条件を考えた際には、宮崎県内の営業代行会社に依頼すべきです。

     

    電話営業などは無理に宮崎の業者にこだわる必要は無い


    電話営業などであれば、宮崎の営業代行会社に依頼するのも良いですが、近隣エリアで事業を展開する営業代行会社に依頼することも検討されたほうがよいです。


    どうしてかと言うと、電話営業を営業代行会社に依頼する場合には選ぶ条件が変わるからです。

    対面営業と異なり、電話のみでの営業となるため、電話の応対スキルや精度の高い顧客リストを

    保有している営業代行会社に依頼した方が良い結果を得られやすいです。


    したがって、宮崎県内にある会社にこだわらず、目的に合わせて営業代行会社を選定されたほうが

    良い結果を得られるでしょう。

     

    アポの獲得を依頼する場合は、ツールを利用する


    アポの取得を目的に営業代行会社を探されているのであれば、テレアポを代行してくれる会社

    だけでなく、営業代行ツールを扱っている会社も検討されることをおすすめします。


    なぜかと言うと、費用対効果が非常に高く、精度の高いアポを取得してくれるからです。


    テレアポの代行会社に依頼した場合の費用は、初期費用などを加味するとアポ一件あたり

    2.5万円を下回ることはほぼありませんが、営業代行ツールを利用した場合には、人力の

    営業代行では実現できない、アポ一件あたり1.2万円程度でアポを取得することが可能になります。


    費用を抑えて、良質なアポを獲得していきたいとお考えであれば、営業代行ツールを導入されることをおすすめいたします。

     

    宮崎でおすすめの営業代行会社6選

    SalesNow Form

    画像引用元:SalesNow Form


    SalesNow Formは、「AI営業マン」と呼ばれる今最も勢いのある営業代行ツールです。

     

    その人気の理由は

    1. ・利用料金の安さ、アポ獲得単価の安さ
    2. ・独自技術で更新される精度が高いリスト
    3. ・アポ獲得の手間を0にしてくれる

     

    この3つの点から強く支持されています。

     

    アポ獲得単価は、8,000円〜12,000円程度と、従来の営業代行や自社で営業マンを採用するコストよりもはるかに安く、

    リストも定期的に更新されて、自分たちの商材を売りたい顧客の業種を伝えれば自動でリスト化。

    あとはプログラミングされたAIがアポを自動で取ってきてくれる、というツールです。

     

    利用料金は月6万円で導入企業のアポ獲得も最低でも月5件以上は取れている実績が上がっています。

     

    アポ獲得がメインの企業や、電話営業のみでアポを獲得している企業であれば必ず導入した方が良いツールです。

     

    サービス名

    SalesNow Form

    提供会社

    株式会社quickwork

    費用

    月6万~

    初期費用等

    無し

    サービスの評価

    ◎ アポ獲得単価1.2万円以下で、工数も大幅削減。絶対に導入するべきレベル

    サービスURL

    https://apokaku.com/daniel/?a=a2/

    サービス提供企業URL

    https://quickwork.jp/


    営業代行(ビートレード・パートナーズ株式会社)

    画像引用元:ビートレード・パートナーズ株式会社


    東京、宮崎に営業拠点を持つ営業代行会社です。


    テレアポ代行だけでなく、訪問営業から営業研修まで含めた総合的な営業支援に対応しており、特にアプリ、ネットワーク機器、金融商品などの専門的な分野で実績を持っているのが特徴的です。


    ノウハウを持ったベテラン営業スタッフによる営業同行サポートなども対応できるため、新規事業の立ち上げから自社の営業組織のテコ入れをしたいとお考えの企業様におすすめの営業代行会社です。

     

    会社名

    ビートレード・パートナーズ株式会社

    コンサルティング業務

    対応可能

    料金体系

    成果報酬

    予算感

    新規顧客開拓 30万円~

    初期費用等

    不明

    所在地

    宮崎県宮崎市橘通東4丁目2-6 エリーズ宮崎ビル8F

    URL

    http://www.btdp.co.jp/

    問い合わせ番号

    050-3822-5534

    問い合わせメールアドレス

    https://www.btdp.co.jp/contact/inquiry/


    営業代行・テレアポ代行(株式会社エッジコネクション) 


    画像引用元:株式会社エッジコネクション


    東京と宮崎に営業拠点を持つ営業代行・テレアポ代行を行っている会社です。


    業種・商材を問わず、売上アップにつなげることに重きをおいており、営業のアシスタントから営業資料のコンサルティングまで幅広く対応しているのが大きな強みです。


     また、アポイントで面会できない、商談として成立しなかった場合には課金しない処置などがあるため、営業組織の立ち上げ時など戦略からサポートをしてほしいとお考えの企業様におすすめの営業代行・テレアポ代行会社です。

     

    会社名

    エッジコネクション

    コンサルティング業務

    対応可能

    料金体系

    リスト課金,時間課金,成果報酬柔軟に対応

    予算感

    不明

    所在地

    宮崎県延岡市栄町5-1 コンシェール和光2F

    URL

    https://edge-connection.co.jp/lp_appointment/

    問い合わせ番号

    03-6825-5900

    問い合わせメールアドレス

    https://edge-connection.co.jp/contact-us/


    営業代行サービス(株式会社アソウ・ヒューマニーセンター)

    画像引用元:株式会社アソウ・ヒュウマニーセンター


    取引企業11,000社以上の実績と日本全国に12拠点を置く営業代行会社です。


    30年以上培ってきたノウハウを基にあらゆる業種・業態への法人営業に対応できるだけでなく、週次で業務改善を行うコミット力などが強みです。


    また、勤続3年以上の実務経験者を持つ営業・販売出身者がテレアポを行うなど、アポの質にこだわっている点などから費用をかけてでも、単価の高い商材や難易度の高いサービスのリード獲得をしたい場合に、おすすめの営業代行会社です。

     

    会社名

    株式会社アソウ・ヒューマニーセンター

    コンサルティング業務

    対応不可

    料金体系

    固定報酬+成果報酬

    予算感

    月額50,000円+1社100円+成果報酬(アポイント1件15,000円・成約1社にあたり、3万円)

    初期費用等

    初期費用50,000円

    所在地

    福岡県福岡市中央区天神二丁目8番41号

    URL

    https://www.ahc-net.co.jp/lp/telmarke/

    問い合わせ番号

    092-711-1922

    問い合わせメールアドレス

    https://www.ahc-net.co.jp/inquiry_01/

     

    Seiyaku(株式会社ウィルオブ・ワーク) 

    画像引用元:株式会社ウィルオブ・ワーク


    全国52拠点で営業活動を展開する営業代行会社です。


    20年以上の営業実績を持ち、6.8万人の営業経験者を採用していることで業種業界を問わず、全国展開をスピーディに対応ができることが大きな強みです。


     また、サービスはテレアポ代行から市場調査、営業支援、アフターサポート、業務委託まで幅広く対応しているのも特徴です。


    これから短期間での全国展開をご希望でしたら、採用などを自社で行わなくても良いため、おすすめの営業代行会社です。

     

    会社名

    株式会社ウィルオブ・ワーク

    コンサルティング業務

    対応不可

    料金体系

    固定,成果報酬柔軟に対応

    予算感

    固定報酬型、500,000〜/名

    初期費用等

    不明

    所在地

    東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階

    URL

    https://willof.jp/lp/seiyaku/

    問い合わせ番号

    HPに記載なし

    問い合わせメールアドレス

    https://willof-work.co.jp/corp/contact/service_form/


    Caster Inside Sales(株式会社キャスター)

    画像引用元:株式会社キャスター


    宮崎県内に本社と営業拠点を持つ営業代行会社です。


    全てオンラインのシステムや人材を活用するため、従来のコールセンターやアポ代行会社と比較して、スピーディにスタートできるのが最大の強みです。


     また、担当窓口のSVと事務経験のあるアシスタントの専任のセールスチームが立ち上がり、原則的に同じメンバーが対応していくので、顧客の理解などが蓄積していきます。


    起業したばかりの企業様など、スピード感をもってテレアポ代行を依頼したい場合には、おすすめな営業代行会社です。

     

    会社名

    株式会社キャスター

    コンサルティング業務

    対応不可

    料金体系

    固定報酬

    予算感

    170,000円~

    初期費用等

    不明

    所在地

    〒881-0104 宮崎県西都市鹿野田11365-1

    URL

    https://bpo.cast-er.com/insidesales/

    問い合わせ番号

    不明

    問い合わせメールアドレス

    https://bpo.cast-er.com/insidesales/form.html


     営業代行(クルーガーグループ株式会社)

    画像引用元:クルーガーグループ株式会社


    宮崎を含む全国12拠点で事業展開している営業代行会社です。

    民間企業や官庁からの依頼内容を引き受けており、特にNHKに関する商材の営業代行などに実績を持っているのが強みです。


    顧客への訪問営業活動を行う営業代行から独自の研修資材をもとに危機管理、実地研修などといった人材育成や多角的な営業支援まで幅広く対応しております。


    新規顧客の獲得や販路獲得を一括してお願いしたい企業様であれば、おすすめの営業代行会社です。

    会社名

    クルーガーグループ株式会社

    コンサルティング業務

    対応可能

    料金体系

    不明

    予算感

    不明

    初期費用等

    不明

    所在地

    宮崎県宮崎市高千穂通2-5-36 宮崎25ビル8F

    URL

    http://www.cruager.co.jp/service_list.html

    問い合わせ番号

    0985-22-0555

    問い合わせメールアドレス

    https://www.cruager.co.jp/inquiry.html


     まとめ


    宮崎でおすすめの営業代行会社についてご紹介してきました。


    飛び込み営業やコンサルティングを目的にするのか、それともリード獲得を目的にするのかで選ぶ

    営業代行会社も変わってきます。

     

    また、料金体系も成果報酬型や固定報酬型など、会社によってまちまちですが、潜在顧客の掘り起こしや見込み客からのリード獲得を目的に考えている場合には、費用対効果も高く、精度の高いアポを取得してくれる営業代行ツールを使用することが、最もおすすめの方法です。

    Powered by Froala Editor